ジュール・ビアンキの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

ジュール・ビアンキ、評価が急上昇

2013年3月29日
ジュール・ビアンキ
今年マルシャでF1デビューを果たしたジュール・ビアンキが、2013年シーズンのF1に大きなサプライズをもたらしている。

マルシャは、いまだバーニー・エクレストンと商業契約に合意できておらず、この冬にはライバルであるケータハムとの合併交渉が行われ、チーム消滅の危機にあったことが明らかになっている。

だが、土壇場でシートを獲得したジュール・ビアンキが印象的な活躍をみせている。

ジュール・ビアンキ:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「先週末のF1初レースの経験を吸収するためにオーストラリアで数日間過ごせたのは楽しかった。初めてレース距離を走り、それまでに学んだ全てをまとめることを含め、かなり多くの新しいことに直面した。今週は全てをじっくり考えるチャンスがあった。何を学ぶことができたか、ここからどこを改善していくかをね」

ジュール・ビアンキ:F1オーストラリアGP プレビュー

2013年3月11日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキが、F1デビューとなる2013年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「ここ数週間はかなり多くのことが起こったし、来週末にメルボルンでF1レースキャリアを開始することにまだ頭を整理するのが難しい。経験した時間の唯一の感情は興奮だけだった。やらなければならないことはあくさんあったし、多くの人たちと会った。起こることにはすべてに意味があるし、僕たちは一緒にとてもポジティブなシーズンを過ごせると自身を感じている」

ジュール・ビアンキ、F1デビューにむけて減量

2013年3月11日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、今週末の開幕戦オーストラリアGPにむけて減量中であることを明らかにした。

ルイス・ラジアはスポンサー問題によって契約解消となり、ジュール・ビアンキは土壇場でマルシャのレーシシートを確保した。

Speed Week は、ジュール・ビアンキが2キロ減量するためにトレーニングとダイエットを実行していると報道。

ジュール・ビアンキ 「マックス・チルトンを倒すことよりチームの改善」

2013年3月8日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、今年チームメイトのマックス・チルトンを倒すことよりも、チームをグリッド上位に導くことに焦点を置いていると述べた。

土壇場でのシート獲得となったジュール・ビアンキは、開幕戦を前に1日半しかマルシャ MR02に乗れていないが、逆にマックス・チルトンはチームメイトがはっきりしないなか、テストで多くのマイレージを走り込んでいる。

ジュール・ビアンキ 「正直、もう終わったと思った」

2013年3月5日
ジュール・ビアンキ
マルシャでのF1デビューが決定したジュール・ビアンキは、2013年はフォース・インディアのリザーブドライバーとして過ごすことになると考えていたことを認めた。

昨年はフォース・インディアのリザーブドライバーを務めていたジュール・ビアンキは、2013年にレースドライバー候補とされていたが、最終的にはエイドリアン・スーティルがフォース・インディアのシートを獲得した。

ジュール・ビアンキ 「マルシャは冬の間に大きく進歩した」

2013年3月5日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、マルシャは冬の間に他のF1チームよりも多くの改善を果たしたと考えている。

マルシャと契約したばかりのジュール・ビアンキは、バルセロナテスト最終日に午前中だけの走行で前日から約1秒短縮し、ケータハムのシャルル・ピックとほぼ同じタイムでセッションを終えた。

ジュール・ビアンキは、タイムについて深読みすることには慎重な姿勢を見せたが、2013年に初めてKERSを搭載するマルシャは進展を果たしたと考えている。

ジュール・ビアンキ(マルシャ):F1バルセロナテスト最終日

2013年3月4日
ジュール・ビアンキ (マルシャ)
ジュール・ビアンキは、F1バルセロナテスト最終日にマルシャ MR02で62周を走行し、13人中11番手タイムとなる1分23秒167でテストを終えた。

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「たくさんの仕事をして、改善し続けることができたので、僕とチームにとって非常にポジティブな午前中だったと思う。ピットストップ作業はとても重要だったし、パフォーマンス作業のための時間の一部が取られてしまったけど、完全に準備を整えることが重要だと思う」

ジュール・ビアンキ 「僕のF1での経験はマルシャの助けになる」

2013年3月3日
ジュール・ビアンキ
ジュール・ビアンキは、過去12カ月間でフェラーリとフォース・インディアで積んだF1経験が、マルシャがグリッド上で順位をあげるための助けになると確信している。

マルシャ2日(金)は、ルイス・ラジアに代えてジュール・ビアンキの起用を発表。ジュール・ビアンキは土曜日にマルシャ MR02で初テストを行った。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム