2023年12月のF1情報を一覧表示します。
ブルーノ・セナ:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ブルーノ・セナ (ヒスパニア・レーシング)
「アブダビGPが本当に楽しみだ。レースをしたことがなくても好きなサーキットなのはわかっているからね。2シーターのF1カーで何周か走ったことがあるし、きつくてテクニカルなセクションのあるいいサーキットだ」
クリスチャン・クリエン:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

クリスチャン・クリエン (ヒスパニア・レーシング)
「アブダビでの2010年の最終戦を楽しみにしている。今シーズン、チームと戦う3回目のチャンスだし、クルマとクルーにより慣れてきている。クリーンな週末を過ごして、素晴らしい結果を成し遂げられることを願っている。このようなランオフエリアが多くて、テクニカルな低速区域と非常に長いストレートが組み合わせられた近代的なレーストラックは初めてだ」
ミハエル・シューマッハ:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「外からではあまりわからなかっただろうけど、サンパウロの週末はかなり励みになったし、予選とレースでペースには満足できた。アブダビでの最終戦の週末はエキサイティングになるだろう。この印象的なサーキットを走るのは初めてだからね」
ニコ・ロズベルグ:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「昨年の終わりにヤス・マリーナ・サーキットえお初訪問したときは本当に楽しかった。トラックは、変わったピットレーン出口があって走るのが面白いし、昼/夜のプログラムが通常のレースフォーマットに変化をもたらしてくれる
ロバート・クビサ:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ロバート・クビサ (ルノー)
「アブダビのトラックの外観は素晴らしいし、それはテレビでも十分に伝わると思う。ホテルはいろんな色でライトアップされて見事だし、この施設には多くのお金が投資されたと言えるね。去年初めてトラックを歩いたときはオーバーテイクのチャンスがたくさんあると思ったけど、実際のレースでは予想していたよりもアクションは少なかったね」
ルイス・ハミルトン:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「2年前のシーズン最終戦でチャンピオンシップ追っていたので、タイトルがほぼ手の届く距離にあるときのプレッシャーはよくわかっている。今年は、数字的にはまだ可能性があるけど、少し感じは違う。24ポイント差なので、日曜日のレースで優勝するだけでなく、チャンピオンシップリーダーがポイント圏外でフィニッシュしなければならないことは完全に心得ている。それでも十分ではないかもしれない。なので2007年や2008年のようなプレッシャーは感じていない」
ジェンソン・バトン:F1アブダビGPプレビュー
2010年11月11日

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「先週のブラジルGPでドライバーズチャンピオンから除外されてしまったことにはもちろん落ち込んだけど、レースにはとても満足できたし、とても楽しかった。すでに今週末に再び良いパフォーマンスを発揮できることを楽しみにしている」
ジャン・エリック・ベルニュ 「トロ・ロッソのテストは大きなチャンス」
2010年11月11日

トロ・ロッソは本日、ジャン・エリック・ベルニュがアブダビF1若手ドライバーテストに参加することを正式に発表。
「このような素晴らしいチャンスを与えてもらえて嬉しく主ている。レッドブルとスクーデリア・トロロッソに感謝したい」とジャン・エリック・ベルニュはコメント。
マクラーレン、オリバー・ターベイを若手テストに起用
2010年11月11日

今年GP2に参戦するオリバー・ターベイは、昨年も2006年のMcLaren AUTOSPORT BRDC Awardのご褒美としてマクラーレンから若手ドライバーテストに参加している。
マクラーレンのマネージングディレクターを務めるジョナサン・ニールは、後半のタイヤテストでブリヂストンからピレリにタイヤが変更になる前のベンチマークのために重要な役割を果たすことになると述べた。