アントニオ・ジョビナッツィの2021年05月のF1情報を一覧表示します。

アントニオ・ジョビナッツィ、今季Q3初進出 「ようやく相応しい結果」

2021年5月23日
アントニオ・ジョビナッツィ、今季Q3初進出 「ようやく相応しい結果」
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの予選を10番手で終えた。

「今シーズン初のQ3進出に本当に満足している。すべてをまとめられた日だったし、しばらくの間、僕たちに相応しかった結果をようやく出すことができた」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「すでにマシンバランスの改善を感じている」

2021年5月21日
アントニオ・ジョビナッツィ 「すでにマシンバランスの改善を感じている」 / アルファロメオ F1モナコGP 木曜フリー走行
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの金曜フリー走行を9番手で終えた。

「ポジティブな週末のスタートが切れたし、今日の仕事にはとても満足している。FP1はOKだったし、FP2ですでにマシンのバランスが改善されたと感じた。9番手で1日を終えられたのはうれしいけど、本当に重要なのは予選だ」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「モナコは間違いなくいつもは違った週末」

2021年5月19日
アントニオ・ジョビナッツィ 「モナコは間違いなくいつもは違った週末」 / アルファロメオ F1モナコGP プレビュー
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィが、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPへの意気込みを語った。

「1年のすべての週末のなかでも最も特別な週末のひとつだ。町には違った雰囲気があるし、ほとんどのドライバーがよく知っている場所なので、トラックだけに焦点を合わせ続けることには追加のチャレンジがある。いつもとは間違いなく違った週末だ!」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「ピットストップの問題で妥協を強いられた」

2021年5月10日
アントニオ・ジョビナッツィ 「ピットストップの問題で妥協を強いられた」 / アルファロメオ F1スペインGP 決勝
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツイは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの決勝を15位で完走した。

「簡単なレースではなかったし、事実上ピットストップでの問題によって妥協を強いられた。新品のタイヤセットがブローして、それまでのすべて失った。セーフティカーの後ろでデルタに従わなければならず、集団に追いつくことができなかった」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「Q2進出はチームにとって良い結果」

2021年5月9日
アントニオ・ジョビナッツィ 「Q2進出はチームにとって良い結果」 / アルファロメオ F1スペインGP 予選
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの予選を14番手で終えた。

「良いセッションだった。マシンから最大限を引き出せたと思う。Q2ラップは良かったし、もう少し改善できたかもしれないけど、Q3はまだちょっと遠すぎた」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「予選は最小のマージンによって決まる」

2021年5月8日
アントニオ・ジョビナッツィ 「予選は最小のマージンによって決まる」 / アルファロメオ F1スペインGP 金曜フリー走行
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの金曜フリー走行を13番手で終えた。

「全体的にポジティブな一日だったし、僕たちはトップ10に本当に近いことを示すことができたと思う。今夜データを調べて、もっと何かを見つける必要があるけど、予選が最初のマージンによって決まることは分かっている」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「キミとの接触で無傷だったのは幸い」

2021年5月3日
アントニオ・ジョビナッツィ 「キミとの接触で無傷だったのは幸い」 / アルファロメオ F1ポルトガルGP 決勝
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの決勝を12位で完走した。

「今日のレースでは全力を尽くしたと感じている。これよりもトップ10に近づくことはできなかった。キミとの接触でダメージを受けなかったのは幸いだった」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。

アントニオ・ジョビナッツィ 「12番手は僕たちの進歩を示している」

2021年5月2日
アントニオ・ジョビナッツィ 「12番手は僕たちの進歩を示している」 / アルファロメオ F1ポルトガルGP 予選
アルファロメオF1のアントニオ・ジョビナッツィは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの予選を12番手で終えた。

「12番手に満足している。特に僕たちがどれくらい進歩しているかを示しているからね。Q3進出にとても近かったけど、少なくとも明日は最適な戦略を選ぶことができる」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム