アントニオ・ジョビナッツィの2017年02月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、アントニオ・ジョビナッツィを代役で初回テストに起用

2017年2月24日
アントニオ・ジョビナッツィ
ザウバーは、2017年最初のプレシーズンテストで、負傷したパスカル・ウェーレインの代役として、フェラーリのリザーブドライバーであるアントニオ・ジョビナッツィを起用することを発表した。

今シーズン、ザウバーに新加入したパスカル・ウェーレインだが、1月のレース・オブ・チャンピオンズのクラッシュで背中を負傷し、テスト参加にドクターストップがかかった。

アントニオ・ジョビナッツィ、ザウバーでシート合わせ…テストに参加?

2017年2月16日
アントニオ・ジョビナッツィ ザウバー
パスカル・ウェーレインが2月27日にスタートするプレシーズンテストを欠席することになるかもしれないとザウバーに近い Blick が報じている。

今年、ザウバーに移籍したパスカル・ウェーレインは、先月のレース・オブ・チャンピオンズでクルマが横転する事故を起こした。首に軽度の負傷を負ったウェーレインは、現在も回復中だと報じられている。

ザウバー、ジョビナッツィのリザーブ起用についてフェラーリと交渉

2017年2月15日
ザウバー アントニオ・ジョビナッツィ
ザウバーは、2017年のリザーブドライバーにアントニオ・ジョビナッツィを起用することについてフェラーリと交渉していると Autosport が報じた。

ザウバーは、新たに起用するパスカス・ウェーレインが先月のレース・オブ・チャンピオンズで負傷したこともあり、サードドライバーを確保したがっている。

パスカル・ウェーレインは、2月27日にバルセロナでスタートするプレシーズンテストで走るかどうかを決定するために健康診断を続けている。

アントニオ・ジョビナッツィ、フリー走行出走の可能性を否定はせず

2017年2月14日
アントニオ・ジョビナッツィ
アントニオ・ジョビナッツィは、今シーズン、何度か金曜フリー走行に出走するかもしれないとの推測を否定はしていない。

昨年、GP2シーズンを2位で終えたアントニオ・ジョビナッツィは、2017年のフェラーリのリザーブドライバーとして契約を結んだ。

フェラーリとフィアットの会長であるセルジオ・マルキオンネが温めているアルファロメオのF1参戦が実現した場合、アントニオ・ジョビナッツィがドライバー候補であるのは明らかだ。

アントニオ・ジョビナッツィ、フェラーリのF1マシンで初テスト

2017年2月3日
アントニオ・ジョビナッツィ
アントニオ・ジョビナッツィが、フェラーリのF1マシンでの初走行を行った。

今年、フェラーリのサードドライバーに就任したアントニオ・ジョビナッツィは2日(木)、フィオラノでフェラーリの2015年F1マシン『SF15-H』を走らせた。

「僕にとってF1カーに乗るのは初めてだったので、物凄いスリルだった」とアントニオ・ジョビナッツィはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム