アンドレッティの2022年07月のF1情報を一覧表示します。

F1が望むのはアンドレッティではなくアウディやホンダのワークス参戦?

2022年7月19日
F1が望むのはアンドレッティではなくアウディやホンダのワークス参戦?
F1とFIA(国際自動車連盟)が望むのは、マイケル・アンドレッティのF1チームではなく、自動車メーカーのアウディやホンダのワークス参戦だとThe Raceは伝えている。

マイケル・アンドレッティは、新F1チーム『アンドレッティ・グローバル』を設立して2024年のF1参入を目指してエントリーしているが、F1とFIAに回答を長く待たされている。F1の利害関係者は、2024年にアンドレッティ・グローバルF1チームのエントリーを受け入れることで得られるメリットの証拠を求めている。

ハースF1チーム代表、アンドレッティのF1への批判的な発言を疑問視

2022年7月13日
ハースF1チーム代表、アンドレッティのF1への批判的な発言を疑問視 「何を達成しようとしているのか分からない」
マイケル・アンドレッティは、エントリーフィーを2倍にして4億ドルを支払ったとして、F1グリッドを確保するには不十分かもしれない。

1993年にマクラーレンのF1ドライバーを務めた経験のあるマイケル・アンドレッティは、現在、アメリカで最も有名なモータースポーツ帝国を築いている。

それでも、F1、FIA(国際自動車連盟)、およびほとんどの既存F1チームは、11番目のチームへのパドックゲートを開くことに熱心ではない。

マイケル・アンドレッティ 「F1はお高くとまったヨーロッパのクラブ」

2022年7月7日
マイケル・アンドレッティ 「F1はお高くとまったヨーロッパのクラブ」
マイケル・アンドレッティは、アンドレッティのF1プロジェクトに対する既存F1チームの“スノビッシュ(お高くとまった)”な態度は、F1が依然として「ヨーロッパのクラブ」であり、他のチームを「脅威」と見なしていることを示していると語る。

また、マイケル・アンドレッティは、Netflix Drive to Surviveシリーズがアメリカのファンベースを恒久的に獲得するのに十分であると考えるなら、それはF1の自己満足だと感じている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム