フェルナンド・アロンソの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

ホンダ、鈴鹿でフェルナンド・アロンソを説得?

2014年9月22日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが怒りと警告を露わにしたにもかかわらず、その将来についての噂が鎮まることはない。

F1シンガポールGP直前、フェルナンド・アロンソは、各国のレポーターたちとの会話の中でフェラーリ離脱の噂に対して怒りを示していた。

噂がマラネロ内部からくるものであることを匂わせたフェルナンド・アロンソは、「僕が何か言うとすれば、今後数週間でそうするし、誰かはそれを気に入らないだろう」と述べていた。

フェルナンド・アロンソ、ロン・デニスとの接触を否定

2014年9月3日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、マクラーレンのCEOであるロン・デニスと接触したとの報道を否定した。

2015年にホンダとのワークスプロジェクトがスタートするマクラーレンが、フェルナンド・アロンソ、もしくはセバスチャン・ベッテル級のドライバー獲得を狙っているのは周知の事実。

ロン・デニスとフェルナンド・アロンソは、2007年に激しく衝突したことで知られている。しかし、Telegraph は、ロン・デニスがフェルナンド・アロンソと“話をした”と伝えている。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリ離脱報道にうんざり

2014年9月3日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、将来についての絶え間ない推測にうんざりしていると述べ、来季、フェラーリを去る意向はないと語った。

2010年にフェラーリに加入したフェルナンド・アロンソは、2016年末までチームと契約を結んでいるが、ここ数年、苦戦を強いられていることもあり、他チームへの移籍がしばしば噂されている。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリ離脱の契約条項が有効に?

2014年9月2日
フェルナンド・アロンソ
9月1日(月)がフェルナンド・アロンソとフェラーリの契約における離脱条項が有効になる日程だったと報じられている。

フェラーリのチーム代表マルコ・マティアッチは、非公式ながらも、フェルナンド・アロンソとキミ・ライコネンの現ラインアップを2015年も継続すると満足気に話していた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム