フェルナンド・アロンソの2014年08月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ、氷水をかぶるチャリティに参加

2014年8月23日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、スパ・フランコルシャのパドックで「アイス・バケツ・チャレンジ」に参加した。

「アイス・バケツ・チャレンジ」は、難病であるALS(筋萎縮性側索硬化症)を支援するため100ドルを寄付するか、24時間以内に氷水をかぶって次に挑戦する人を指名する動画をSNSで公開する、もしくはその両方を行うというチャリティー活動。F1ドライバーも、ダニエル・リカルド(レッドブル)、ルイス・ハミルトン(メルセデス)といったドライバーが参加している。

フェルナンド・アロンソ 「キミ・ライコネンは他のチームメイトと変わらない」

2014年8月14日
フェルナンド・アロンソ チームメイト
フェルナンド・アロンソは、キミ・ライコネンと働くことは、過去のチームメイトたちとそう違いはないと述べた。

昨年まで、フェリペ・マッサ(現ウィリアムズ)と組んでいたフェルナンド・アロンソは、今年からキミ・ライコネンをフェラーリのチームメイトに迎えた。しかし、今シーズンのフェラーリのマシンは競争力が不足しているとは言え、キミ・ライコネンはアロンソ以上に苦戦を強いられている。

フェルナンド・アロンソ 「噂は真実ではない」

2014年8月8日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、夏休み中の時間を割いて将来についての噂を否定した。

現在イタリアのドロミテでサイクリングツアー中のフェルナンド・アロンソは、マクラーレン移籍の噂や、フェラーリに年俸5,000万ドル(約51億円)の新契約を要求しているとのニュースを目にしたのは間違いなさそうだ。

フェルナンド・アロンソ、フェラーリに年間51億円の新契約を要求?

2014年8月6日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、フェラーリに対して年間5000万ドル(約51億3,000万円)の新契約を希望している複数のメディアが報じている。

フェルナンド・アロンソは、フェラーリで5年間を過ごしながら、いまだ自身3度目のタイトルを獲得できていないことにフラストレーションを募らせており、フェラーリを離れるとの噂もある。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム