ハイメ・アルグエルスアリ
ハイメ・アルグエルスアリは、同じスペイン人ドライバーであるフェルナンド・アロンソとあまり親しくしていないことを明らかにした。

「彼は冷たいね。とても冷たいよ」とハイメ・アルグエルスアリは Dir Emotions にコメント。

「彼は物静かな男だよ。彼と交友関係はないね」と語るアルグエルスアリだが、フェルナンド・アロンソを“偉大”なF1レーサーだとも表現した。

実際に会ったフェルナンド・アロンソは、メディアのイメージよりも“いい奴だ”と語られることが多い。

ドイツの spox.com は、フェルナンド・アロンソとミハエル・シューマッハの勝利にこだわる姿勢を比較した。

「何度もメディアで読んでいるけど、僕たち自身について正しくは書かれていないね」とアロンソはコメント。

「人々は外側から判断する。でも、それがビジネスだ」

「僕はとても穏やかでリラックスしている。ロマンチックでさえあるね。実施、僕は普通の男だよ」

「ちょっとシャイだけど、調子がいいときはスペイン人の自分が出てくれるね」とアロンソは笑った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハイメ・アルグエルスアリ / フェルナンド・アロンソ