2022年 F1アブダビGP:多数のドライバーがスペシャルヘルメットを用意
2022年の最終戦F1アブダビGPでは、大多数のドライバーがスペシャルヘルメットでシーズンを締めくくる。

トワイライトレースで行われるF1アブダビGPは証明に映えるキラキラしたヘルメットを用意するドライバーが多い。さらに今年はF1引退するセバスチャン・ベッテルへの敬意を表するドライバーや、移籍するチームへの感謝など特別使用のヘルメットを用意した。

セバスチャン・ベッテル
F1ドライバーとしての最後のレースで、セバスチャン・ベッテルはいつものデザインにひねりを加えている。ベッテルは、アブダビのヘルメットに自分の写真を載せるためのスペースに入札するようファンに依頼。集められたお金は慈善団体に寄付さる。1000名限定であり、すべてのサポーターがヘルメットに乗ることができるわけではないが、彼らは彼のウェブサイトに掲載される。


フェルナンド・アロンソ
アロンソとベッテルは、特に 2010 年と 2012 年の本格的なチャンピオンシップの戦いなど、F1 の歴史の中で最も記憶に残る瞬間の一部を担ってきた。今週末、アロンソは簡単な感謝のメッセージとともにベッテルのデザインのヘルメットを着用する。


ミック・シューマッハ
シューマッハとベッテルは長年にわたって素晴らしい友情を共有しており、2021 年にシューマッハがF1に参加して以来、2 人はしばしばお互いのそばにいる。そのため、メンターであり友人であるシューマッハに敬意を表して、アロンソと同じようにベッテル使用のデザインのヘルメットをかぶっている。


ランド・ノリス
ノリスは、いつもの明るいイエローを、アブダビのライトの下で輝くこと間違いなしの濃いグリーンに変更。他の多くの人と同じように、ノリスもトップにベッテルを去ったことへの感謝のメッセージを書いている。


カルロス・サインツ
今週末、サインツを見つけるのが難しい場合は、アブダビのライトの下で輝く赤いヘルメットの 1 つを探せばいい。スペイン人のヘルメットは、通常のヘルメットと同様の色を特徴としていますが、今週末はキラキラの要素が追加されている。


ピエール・ガスリー
ピエール・ガスリーは、アルファタウリのドライバーとしての最後のレースで、過去と現在を融合させたヘルメットを着用。アルピーヌF1チームへの移籍に先立ってレッドブルとチームへの感謝のメッセージを組み合わせている。


ダニエル・リカルド
マクラーレンとの最後のレースで、リカルドは未来的なのヘルメットをかぶり、背中にハニー・バジャーを付けてコースを走る姿を見ることができる。


シャルル・ルクレール
元フェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーである彼は、今週末、チームへの感謝を示すヘルメットをかぶっている。クローム塗装のヘルメットにはチームのすべてのメンバーの名前がイタリア国旗に書かれている。


ケビン・マグヌッセン
今週末、クローム ヘルメットをかぶるもう 1 人のドライバーがケビン?マグヌッセンです。メタリック シルバーとブルーのパターンを施し、上部にレースナンバーも付けている。


周冠宇
明王朝の磁器を連想させる花のような青いデザイン。


ルイス・ハミルトン
さりげなくデザインを特別使用にアップデート。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1アブダビGP / ヘルメット