F1 オーストラリアGP ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、2017年 F1開幕戦 オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「ウィンターテストの後、母国に戻って日光を浴びれるのはいつも嬉しいことだ。僕のホームレースはいろんな意味で物凄いけど、本当に忙しいし、圧倒される。僕にとって。週末は月曜にスタートして、日曜日の夜まで終わらない」

「シーズン開幕戦でメディアの多くの注目を集めるのは素晴らしいことだし、全員が自分がどんな感じかを確認することにとても興奮している。出来るだけ多くのイベントに参加したいけど、僕は仕事をするためにそこにいる」

「毎朝トラックに到着するたびにみんなからかなり大きな挨拶を受けるし、ファンは本当に情熱的だ! 今年はターン3、4、5を眺められるグランドスタンドに“リカルド・プレミアム・グランドスタンド”と僕の名前が付けられた。かなりクールなことだよね。僕にとってはまた別のモチベーションになるし、ファンに手を振るつもりだ。このようなポジティブなサポートを受けられるのは素晴らしいことだし、チケットは販売直後にソールドアウトになったと聞いている。それ乗じて、楽しんで、日曜日にファンが祝う理由を与えたいね」

関連:2017年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: ダニエル・リカルド | レッドブル | F1オーストラリアGP