レッドブル
レッドブルのヘルムート・マルコは、F1スペインGPで投入する新しい燃料がコンマ3秒をもたらすと主張する。

F1中国GPでは、レッドブルの2台はフェラーリのフェルナンド・アロンソの破れ、表彰台を逃した。

ヘルムート・マルコは、フェラーリは、シェルの新しい念慮のおかげでスピードを上げることができたと考えている。

レッドブルの使用するトタルの燃料は論争となった燃料流量センサー故障の原因とされているなか、ヘルムート・マルコは「我々もより効率的な燃料を得られることを願っている」と Bild にコメント。

「フェラーリは中国で明らかな飛躍を遂げた。彼らは新しい燃料を持ち込んだ。我々もまもなく新しい燃料を投入する」
「おそらく次のスペインのレースで投入されるだろう」とヘルムート・マルコは述べた。

「新しいガソリンはコンマ2秒、もしかしたらコンマ3秒さえもたらしてくれるだろう。それによって少なくともフェラーリをオーバーテイクするチャンスを得られるかもしれない」

「中国では、我々のドライバーは望める全てのことをやったが、フェルナンドを抜くことができなかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング