マクラーレン・ホンダ マイケル・コース
マクラーレン・ホンダは、マイケル・コースと“ライフスタイルパートナー”として契約したことを発表した。

マイケル・コース(Michael Kors)は、グローバルに展開するアメリカのラグジュアリーなライフスタイル・ブランド。今回のパートナーシップにより、マイケル・コースのロゴが、ドライバーのレーシングスーツとマクラーレン・ホンダ MP4-31に掲載される。

また、マイケル・コースは、今回のパートナーシップを記念して、マクラーレンとマイケル・コースのロゴが入ったレザージャケットを50着限定でロンドンの新たな旗艦店で発売する。

ロン・デニスは「マクラーレン・ホンダとマイケル・コースとの新たなパートナーシップを発表できて嬉しく思う」とはコメント。

「過去50年間、世界中でF1を戦ってきたマクラーレンと同じように、マイケル・コースもまさに国際的な企業であり、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、ミュンヘン、イスタンブール、ドバイ、ソウル、東京と香港を含む世界で最も評判の高い都市でスタイリッシュで成功したストアを展開している」

「さらに、私はマクラーレンとマイケル・コースの企業文化が、完全への厳しい追及へのコミットメントだけでなく、共通のダイナミズムと冒険主義をもたらすと信じている。2つのブランドは長期的なパートナーシップにとても適している。ブランドの適合性は我々両社にとって非常に重要だ。両社は、自分たちがやっていることのトップになることにおいて評判を築きあげてきた。そして、我々が一緒に進むことになった今、両社はより強くなっていく」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / F1スポンサー