パストール・マルドナド
パストール・マルドナドが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「メルボルンでは困難なシーズンスタートになったけど、マレーシアに行く準備は十分にできている。オーストラリアの結果に関わらず、今はマシンとチームの両方により自信を感じている。セパンは非常にテクニカルなサーキットだけど、2009年にGP2アジアでレースをして2位フィニッシュしているので、すでにトラックは知っている。マシンには多くのポテンシャがあるので、懸命に作業を続ければより多くのパフォーマンスを引き出すことができると思う」

「この先の僕たちの目標は、レース毎に改善を続けることだ。予選とレースで2台がトップ10に入れればいいし、僕たちにはそれができると思っている。もちろん、メルボルンでレースをフィニッシュできた方がよかったけど、ポジティブなことは僕は今より多くの経験を得て、F1週末の展開の仕方や関連するあらゆる手順に自信を感じていることだ」



関連:F1-Gate.com YouTubeチャンネル

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド / ウィリアムズ・レーシング / F1マレーシアGP