カルン・チャンドック
カルン・チャンドックが、韓国インターナショナルサーキットを初走行。自身のTwitterでサーキットの印象をコメントしている。

完成とはほぼ遠い画像が公開され、開催に疑問の声があがっているF1韓国GP。4日、レッドブルのF1デモ走行イベントでレッドブルのショーカーで韓国インターナショナルサーキットを初走行するチャンドックが早速Twiterでサーキットの状態を実況した。

まずは市販車で5周したというチャンドックは「レイアウトは本当に面白いと思う。前半は低速でテクニカルだけど、そこからは開けている」とコメント。

「4〜5の超高速コーナーがあってドライバーにとっては楽しいだろうし、最初のセクターはオーバーテイクに最適だろう」

その後、レッドブルのF1マシンで走行したチャンドックは「F1カーで韓国サーキットを初めて走ったよ!とても滑りやすいけど楽しいよ!!!」と述べた。

「レース週末にトラックにラバーが載ったら、とても面白くなるだろうね・・・。特にセクター2とセクター3は流れが素晴らしいよ!」

「サーキットの周りにはまだたくさんの仕事があるのは確かだけど、KAVOのスタッフは完成に自信を持っていると思うよ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / F1韓国GP