カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、2011年のチーム・ロータスのリザーブドライバーとして契約間近であることをほのめかした。

昨年ヒスパニア・レーシングでF1デビューを果たしたカルン・チャンドックだが、スポンサー問題によりシーズン中盤にシートを失った。

「アジア人のドライバー、メカニック、エンジニア、PR、マーケティングでアジアチームを設立するというアイデアを気に入っている」とカルン・チャンドックはトニー・フェルナンデスのマレーシアチーム構想についてコメント。

「トニー・フェルナンデスは懸命にトライしているし、それはエアアジアでもやってきたことだ」

だが、カルン・チャンドックはまだ契約にサインしていないことを明らかにした。

「契約を手に入れるまで終わりはない。わかるには2〜3週間くらいかかるだろう。彼らは僕以外にも20人以上と話をしているだろうからね」

カルン・チャンドックは、レースグリッドに戻るために長期的な契約を目指していると述べた。

「2〜3年くらい中期的に関わりたい。そうすればパートナシップを築くことができるし、一緒に成長していける。僕が探しているのは安定性だ」

「(2011年に)たとえ金曜日にしか走れないとしても学ぶことはできる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / ケータハム