カルメン・ホルダ アディダス
ルノーF1チームの開発ドライバーを務めるのカルメン・ホルダが、adidas by Stella McCartneyとアンバサダー契約を結んだ。

アディダスは、ウェイトトレーニングやヨガなど、様々な分野で精力的にトレーニングを行っているカルメン・ホルダが、様々なワークアウトを利用する女性に支持するブランドに適していると述べた。

ステラ・マッカートニーは「カルメンはあらゆる点で女性にインスピレーションを与えており、自分自身に挑戦すれば、不可能なものはないことを証明しています」とコメント。

「私たちがスタイリッシュかつテクノロジーがスポーツウェアの主導するコンセプトを導入して10年が経ちました。当時は誰もその二つを組み合わせることが可能だとは思っていませんでした」

「それ以来、私たちは力をつけていきました。カルメンはその旅を要約しています。彼女と仕事をすることはこの上なく幸せなことです」

カルメン・ホルダは「adidas by Stella McCartneyファミリーに加われることをとても誇りに思います」とコメント。

「私は非常に男性優位な業界で働いており、絶えず、自分がその場所に相応しいことを証明しなければなりません。私は自分に挑戦するのが大好きです。成功したとき、それはますます大きな価値をもたらしてくれますからね」

「自分の道を切り開く女性を勇気づけることが重要だと思っていますし、adidas by Stella McCartneyとそれをやっていくことを楽しみにしています」

他にadidas by Stella McCartneyのアンバサダーは、スーパーモデルのカーリー・クロス、テニスプレーヤーのキャロライン・ウォズニアッキ、ガルビネ・ムグルサが務めている。

Carmen Jorda

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: カルメン・ホルダ