角田裕毅 2024年F1シーズンに向けて「冬のカロリーを燃焼!」
角田裕毅が、2024年F1シーズンに向けてトレーニングで身体を追い込んでいる様子を公開した。

いよいよ2024年のF1世界選手権の本格始動が迫ってきた。各チームはオフシーズンを終えて新車発表とシェイクダウンを行い、2月21日にバーレーンで始まるプレシーズンテストに挑むことになる。

角田裕毅は、ドバイでパフォーマンスコーチとして有名なジョン・ヌーナンとともにバイクやボクササイズ、ウェイトトレーニングをしている様子を公開。

「冬のカロリーをジョン・ヌーナンと燃焼」とコメントを添えた。

ジョン・ヌーナンは、F1でも知られた人物で、ジュリアーノ・アレジのパフォーマンスコーチを務めた後、メルセデスF1チームと提携。最近ではメルセデスの育成ドライバーであるフレデリック・ベスティのFIAフォーミュラ2選手権にに帯同していた。

F1で4年目を迎える角田裕毅は、2024年から新しいチーム名となるスクーデリア・アルファタウリでダニエル・リカルドとチームを組む。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / スクーデリア・アルファタウリ