F1:角田裕毅が本音を語るポッドキャスト『OFF THE CUFF』第2弾公開
角田裕毅(スクーデリア・アルファタウリ)が、レッドブルの公式サイトで多彩なゲストと一緒にガチの本音で語り合うポッドキャスト『OFF THE CUFF(ぶっつけ本番)』のエピソード2が公開された。

ゲストは前回に引き続き、同期のトップドライバー大湯都史樹選手。今回は「今だから言える、お互いに謝りたいこと」をテーマにトーク!、かと思いきや、過去に起きた"あの大事件"をめぐりまさかの大激論勃発!?

さらに大湯選手は、角田選手の"髪型"について前から伝えておきたかったことが・・・。モータースポーツの未来を担う2人による、忖度なしの爆笑トーク第2弾。

大湯都史樹 編 #2|裕毅のせいですよコレは...。F4接触事件!?
ゲストは前回に引き続き、同期のトップドライバー大湯都史樹選手。今回は「今だから言える、お互いに謝りたいこと」をテーマにトーク!、かと思いきや、過去に起きた"あの大事件"をめぐりまさかの大激論勃発!? さらに大湯選手は、角田選手の"髪型"について前から伝えておきたかったことが…。モータースポーツの未来を担う2人による、忖度なしの爆笑トーク第2弾。

<視聴リンク>
レッドブル公式サイト
Apple Podcasts
Spotify
Google Podcasts

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 角田裕毅 / スクーデリア・アルファタウリ