ウィリアムズ F1ハンガリーGP 予選
ウィリアムズは、F1ハンガリーGPの予選で、パストール・マルドナドが8番手、ブルーノ・セナが9番手だった。

パストール・マルドナド (8番手)
「予選パフォーマンスはかなり良かった。特にQ2ではね。でも、そのあとのQ3で2度もトラフィックに出くわしてしまった。僕たち二人ともが上位に近いポジションを得るために良い仕事ができたのでチームのために嬉しく思うし、ポジティブに感じている」

「ここは厳しいレースになりそうだけど、ポイントを獲ることが重要だし、それが僕たちのプライオリティだ。ギャップはとても狭いけど、僕たちは二人ともトップ10にいるし、これからレースでもっとポジションを得るためにプッシュする必要がある。僕たちには明日良い結果を出すためのクルマと予選位置がある」

ブルーノ・セナ (9番手)
「ここまで良い週末を過ごせているし、今シーズン初めてトップ10に入れたことを本当に嬉しく思っている。Q2はかなり接戦だったけど、通過することができた。Q3でもっと良いラップができたかもしれないけど、結果には満足しているし、2台のクルマがQ3に進んだのはチームにとって素晴らしいことだ。クルマは一貫性があると感じているし、ロングランのペースも良さそうだ。僕たちはレースのスタートのために力強いポジションにいるので、ここからチームに多くのポイントをもたらせるようにプッシュするつもりだ」

関連:F1ハンガリーGP 予選:ルイス・ハミルトンがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング / F1ハンガリーGP