ウィリアムズ マイケル・ケインズ
ウィリアムズは、マイケル・ケインズと2011年シーズンのパートナーシップを発表。24日(木)に行われたFW33のカラーリング発表の場では、早速マイケル・ケインズのスペシャルメニューが振る舞われた。

イギリスで最も称賛されるシェフのひとりであるマイケル・ケインズは、2006年は接客産業サービスでMBEを受賞、2007年には「AA Chef's Chef of the Year」に選出されている。また英国一のレストランと称されるGidleigh Park Hotelの首席料理長を務め、12年にわたってミシュランの2つ星を獲得している。

今回のパートナーシップにより、ウィリアムズのモーターホームではマイケル・ケインズ監修の食事とサービスが提供される。

「公式パートナーとしてAT&Tウィリアムズに関わり、すでに高水準のホスピタリティを発展させるお手伝いをすることに興奮しています」とマイケル・ケインズはコメント。

「私はカーマニアで、熱狂的なF1のファンです。長年にわたってウィリアムズをフォローしていたので、今回の参加は本当に素晴らしいことです」

フランク・ウィリアムズは「マイケル・ケインズをチームの公式パートナーとして迎えることを嬉しく思っている」と述べた。

「彼はイギリスで最も称賛されたシェフの一人として非常に評判が高い。我々のパートナーシップは、レース週末にわたり、チームのモーターホームにミシュラン仕込みの食事とホスピタリティをもたらすことを目指している。今後数カ月にわたって彼と働くことを大変楽しみにしている」

マイケル・ケインズ 画像 画像

関連:ウィリアムズ、FW33のカラーリングを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ウィリアムズ・レーシング