ジャック・ヴィルヌーヴの2010年02月のF1情報を一覧表示します。

ジャック・ヴィルヌーヴ、ステファンGPでシート合わせ

2010年2月28日
ジャック・ヴィルヌーヴ ステファンGP
ジャック・ヴィルヌーヴが、ステファンGPでのシート合わせを月曜日にケルンで行うことが明らかになった。

2010年のF1参戦を目指すステファンGPのゾラン・ステファノビッチは、これまでジャック・ヴィルヌーヴと契約間近であることを公言していた。

ステファンGPは、すでに中嶋一貴と合意に達していることを発表しており、リザーブドライバーとしては、パストール・マルドナドと契約する準備を整えているとされている。

ジャック・ヴィルヌーヴ、ステファンGPとの契約はまだ先の話

2010年2月22日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、ステファンGPのシートに興味は持っているが、チームが2010年の参戦権を獲得していないこともあり、契約を結までにはまだ程遠いと語る。

ステファンGPのゾラン・ステファノビッチ代表は、1人目のドライバーとして中嶋一貴を起用するとし、もう一人のドライバーとしてジャック・ヴィルーヴと交渉していることを明らかにしていた。

ジャック・ヴィルヌーヴ、ステファンGPは「素晴らしいチャンス」

2010年2月19日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、F1の将来について情報を収集するためにインターネットのニュースをチェックしていることを認めた。

1997年のF1ワールドチャンピオンであるジャック・ヴィルヌーヴは、F1参戦を目指すステファンGPのドライバー候補にあげられている。

ステファンGP加入の噂について質問されたヴィルヌーヴは「ほとんど読んでいるよ」とコメント。

ジャック・ヴィルヌーヴ 「F1復帰のために取り組み続けている」

2010年2月9日
ジャック・ヴィルヌーヴ
ジャック・ヴィルヌーヴは、まだ2010年のF1復帰を諦めてはいない。

現在、シートに空席があるのは、財政面での奮闘が報じられているカンポスとUSF1のみとなっている。

しかし、ここへきてルノーのシートを獲得したヴィタリー・ペトロフの資金が不確実だとされ、ルノーのシートが再びオープンになる可能性があると報じられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム