F1ドライバーが全員集合してセバスチャン・ベッテルの送別会
現役F1ドライバー全員が集合して今年でF1から引退するセバスチャン・ベッテルの送別会を実施した。

4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、今週末のF1アブダビGPでのレースを最後にF1から引退。BMW ザウバー、トロ ロッソ、レッドブル、フェラーリ、アストン マーティンでの輝かしい 15 年間のキャリアに終止符を打つ。

F1アブダビGPのアクションがスタートする前日の11月17日(木)の夜、全20名のF1ドライバーが集まってディナーを囲み、セバスチャン・ベッテルを送別した。

GPDAの会長を務めるアレックス・ブルツは、このディナーを計画したのはルイス・ハミルトンであることを明らかにした。

「主催してくれたハミルトン、ありがとう。すべての GPDA メンバーが参加して、最も偉大な人物の1人、我々のディレクターの1人、そして、最終的には我々のスポーツ (セバスチャン・ベッテルがとても愛している) に敬意を表してくれたことに感謝したい。残念ではあるけど、素晴らしい夜だった!」

ルイス・ハミルトンは「僕たちはドライバーとして長い道のりを歩んできたし、男として成長し続けている」と語った。

「コース上で何が起ころうとも、僕たちは毎日成長し、向上していく。僕たち全員が人生とセブのF1での素晴らしいキャリアを祝うために集まった本当に決して忘れない夜だ」

F1 セバスチャン・ベッテル 送別会F1 セバスチャン・ベッテルとルイス・ハミルトン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / F1ドライバー / F1アブダビGP