F1:セバスチャン・ベッテル 「フェルスタッペンの速さに疑問の余地はない」
4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、マックス・フェルスタッペンのスピードは“疑問の余地はない”とその実力を認めている。

特に2016年や2017年にセバスチャン・ベッテルとマックス・フェルスタッペンは上位でバトルを繰り広げ、ベッテルはしばしばフェルスタッペンのドライビングを“無謀”だと非難してきた。

しかし、マックス・フェルスタッペンの成長を見てきたセバスチャン・ベッテルは、“完成されたドライバー”になったとその成長を認める。

「彼はここ数年、そして、昨シーズンも成熟したと思う。彼はますます完全なドライバーになった」とセバスチャン・ベッテルは Ziggo Sport に語った。

「今後数年間で何が起こるかを見るのは興味深い。マックスがトップに近づくことを願っている。そして、彼がそれにどのように反応するかを見るのは興味深いだろう」

セバスチャン・ベッテルは、マックス・フェルスタッペンの資質は疑いの余地がないものだと語る。

「マックスは間違いなくワールドチャンピオンになれる逸材だ。彼には才能があるのは確かだけど、それでもまだやらなければならないことはある。彼がタイトルに近づくにつれてどのように行動するかを見るのは興味深いだろう。彼のスピードが疑問の余地がないことは誰もが知っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ベッテル / レッドブル・レーシング / マックス・フェルスタッペン