セバスチャン・ベッテルの2014年12月のF1情報を一覧表示します。

キミ・ライコネン、セバスチャン・ベッテルとのコンビは「楽しめそう」

2014年12月10日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンは、2015年にフェラーリでチームメイトとなるセバスチャン・ベッテルとのシーズンを楽しめるだろうと語った。

2015年、フェルナンド・アロンソに代わって、セバスチャン・ベッテルがフェラーリに加入。キミ・ライコネンとベッテルは友人関係にあり、バトミントンで遊ぶなどプライベートでも親交がある。

バーニー・エクレストン、セバスチャン・ベッテルの態度を批判

2014年12月9日
バーニー・エクレストン
バーニー・エクレストンは、4度のワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルの今年の振る舞いを批判した。

タイトル4連覇を達成したレッドブルを離れ、フェラーリに移籍したセバスチャン・ベッテルは、今年、優勝することなくシーズンを終えた。

レッドブルは、競争力がなく信頼性も低かったルノーのV6ターボエンジンによってスタートで遅れを取ったが、それでもセバスチャン・ベッテルのチームメイトであるダニエル・リカルドは3勝を挙げた。

【動画】 セバスチャン・ベッテル:フェラーリ初走行 オンボード映像

2014年12月3日
セバスチャン・ベッテル フェラーリ初走行
セバスチャン・ベッテルは11月29日(土)、フェラーリのドライバーとして初めてフィオラノのトラックでF2012で走行。そのオンボード映像が公開された。

フェラーリのレーシングスーツに身を包み、カーナンバー“5”がプリントされた真っ白なヘルメットを装着したセバスチャン・ベッテルは約100周を走行。

ダンプがあり、路面コンディションは最適ではなかったが、チーム、トラック、クルマのシステムを知るだけでなく、マシンをプッシュしていった。

セバスチャン・ベッテル、レッドブルに別れ

2014年12月3日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは2日(火)、ミルトン・キーンズにあるレッドブルのファクトリーを訪れ、チームに別れを告げた。

1998年にレッドブルの若手育成プログラムに加入したセバスチャン・ベッテルは、6年間のレッドブル在籍期間に38勝と4度のワールドチャンピオンを獲得。レッドブルのジュニアチームであるトロ・ロッソのドライバーとして参戦した2008年のF1イタリアGPで初優勝を果たしている。

【動画】 セバスチャン・ベッテル、フェラーリで初テスト走行

2014年12月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、フェラーリ・ドライバーとして初テスト走行を行った動画が公開された。

2015年からフェラーリ移籍が決定したセバスチャン・ベッテルは、11月29日(土)にフィオラノでフェラーリの2012年F1マシン『F2012』でテスト走行を実施。

フェラーリの赤いレーシングスーツに身を包み、“フェラーリとの初めての一日”とのメッセージを入れた真っ白なヘルメットを用意して走行に挑んだセバスチャン・ベッテル。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリでのF1キャリア開始は“おとぎ話”

2014年12月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、フェラーリとの4日間のセッションを終え、フェラーリでの最初の経験を“おとぎ話”と表現した。

先週、レッドブルとの契約が終了したセバスチャン・ベッテルは、すぐにフェラーリとの活動を開始。

金曜日にフェラーリのファクトリーに到着したセバスチャン・ベッテルは、土曜日に2012年マシン『F2012』をフィオラノのトラックで走らせ、日曜日にはシミュレーターに丸一日を費やした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム