セバスチャン・ベッテルの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「鈴鹿は僕にとって非常にポジティブな場所」

2014年9月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「過去、鈴鹿は僕にとって非常にポジティブな場所だったし、3回レースに勝っている。それに2011年にはあそこでワールドチャンピオンを決めた。素晴らしい経験だったね」

セバスチャン・ベッテル 「RB10は僕のドライビングスタイルに合わない」

2014年9月25日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、レッドブルの2014年マシン『RB10』の特性が単純に自分のドライビングスタイルに合っていないのだと疑っていない。

セバスチャン・ベッテルは過去数週間でRB10の理解を深めており、F1シンガポールGPでは今季最高となる2位表彰台を達成した。

レッドブルは、苦戦するセバスチャン・ベッテルのために過去数カ月で繰り返しシャシーを変更したが、ベッテルは単純にドライビングスタイルが今年のデザインに合っていないと確信している。

セバスチャン・ベッテル、6基目のエンジン投入は回避不能

2014年9月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルにとって最悪のシーズンは、シンガポールでも悪化の一途を辿っている。

セバスチャン・ベッテルとレッドブルは。今シーズンのトラブルの解明に手こずっており、F1シンガポールで再び異なるシャシーを投入した。

しかし、F1シンガポールGP初日に起きたトラブルは、マシンではなくルノー製のパワーユニットだった。

セバスチャン・ベッテル 「モンツァは完璧なラップをまとめるのが難しい」

2014年9月1日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「イタリアは多くのものを提供してくれる。おいしい食べ物、素晴らしい場所などね。休暇中にイタリアのビーチでドイツ人がたくさんいるのはそれが理由だね! カート時代にイタリアで多くの時間を過ごしたので、ガルダ湖、北イタリアのナポリや素晴らしいサーキットのあるパルマのようないくつかの場所を知っている。多くのマニュファクチャラーがいるのでイタリアのカートのレベルはかなり高い。イタリアにはカート時代からの友人やトロ・ロッソの友人もいるので、戻れるのは嬉しい」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム