セバスチャン・ベッテルの2013年11月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「走っているときは記録のことは考えていない」

2013年11月22日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、2013年シーズン最終戦ブラジルGPへの意気込みを語った。

セバスチャン、ブラジルのレースを要約していただけますか?
このレースはいつもクレージーだよね! 実際、ラップがとても短くし、インテルラゴスではオーバーテイクがとても難しい。レースは70周を超える長丁場だし、長い左コーナーで慣れない反時計回りの方法に遠心力がかかるのでで首に多くの負担がかかる。

セバスチャン・ベッテル 「去年のオースティンはラリーのようだった!」

2013年11月9日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

去年、アメリカGPで走ってみていかがでしたか?
去年は路面がまだかなり新しかったので、僕たち全員がかなり滑っていた。特に終盤のタイヤでツイスティな部分ではね。F1というよりほぼラリースタイルだったね!

セバスチャン・ベッテル、ファクトリーでタイトル4連覇を報告

2013年11月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、ミルトンキーンズにあるレッドブルのファクトリーを訪問し、自身とチームのタイトル4連覇を報告した。

チームの従業員とのパーティーを前に、セバスチャン・ベッテルはチーム代表クリチャン・ホーナー、チーフテクニカルオフィサーのエイドリアン・ニューウェイとともに記者会見を行い、ダブルタイトル4連覇のためにチームの努力がいかに重要だったかを語った。

セバスチャン・ベッテル、マーク・ウェバーを「心から尊敬している」

2013年11月9日
セバスチャン・ベッテル マーク・ウェバー
セバスチャン・ベッテルは、5年間レッドブルでチームメイトとして戦ったマーク・ウェバーを“心から尊敬している”と述べた。

セバスチャン・ベッテルがタイトル4連覇を達成する間、ずっとチームメイトを務めてきたマーク・ウェバーは、今シーズン限りでF1を引退する。

2人は幾度となくコース上で衝突し、遺恨を残してきた。

セバスチャン・ベッテル、アブダビのドーナツターンはお咎めなし

2013年11月5日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、アブダビGPのレース後にもドーナツターンを披露したが、今回は審議対象にはならなかったようだ。

前戦インドGPでタイトル4連覇を達成したセバスチャン・ベッテルは、レースのチェッカーフラッグを受けたドーナツターンを披露、そのままクルマを降りた。

インドでの行為は、パルクフェルメ規定に抵触したため、セバスチャン・ベッテルに戒告処分、チームにも300万円を超える罰金が科せられた。

セバスチャン・ベッテル、チャンピオン記念の24金ヘルメット

2013年11月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今週末のF1アブダビGPにタイトル4連覇を記念したヘルメットを用意。Bild-Zeitung によると、24金があしらわれているという。

先週のF1インドGPで4年連続のワールドチャンピオンを決めたセバスチャン・ベッテル。今週のアブダビGPとは連戦のためその間は1週間した空いていないが、ベッテルのヘルメットを担当するペインターのイェンス・ムンザーはわずか2日でこのデザインを用意したという。

レッドブル 「セバスチャン・ベッテルへの戒告処分は残念」

2013年11月1日
セバスチャン・ベッテル
レッドブルのチーム代表のクリスチャン・ホーナーは、F1インドGPレース終了後にドーナツターンを披露したセバスチャン・ベッテルを擁護、スチュワードが4連覇チャンピオンに戒告処分を下し、レッドブルに罰金を科したことは残念だと述べた。

セバスチャン・ベッテルは、トップでチェッカーを受けてウィニングランを楽しんだ後、通常の手順であるパルクフェルメには向かわず、ピットストレートに直行し、満員のグランドスタンド前でドーナツターンを披露。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム