セバスチャン・ベッテルの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、ファステスト更新は「レースが退屈だったから」

2013年5月30日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1モナコGPでチームの指示に背いてファステストラップを記録したのは、レースが退屈だったからだと述べた。

レース終盤、優勝したのニコ・ロズベルグの後ろを走っていたセバスチャン・ベッテルは、急激にペースを上げてファステストラップを記録。無線でチームに叱責を受けた。

セバスチャン・ベッテル 「メルセデスは倒せる」

2013年5月25日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1モナコGPでレッドブルが自分のレースをすればメルセデスを倒すことができると考えている。

セバスチャン・ベッテルは、メルセデス勢の後ろの3番手で予選を終えた。

モナコはオーバーテイクが難しいことで有名だが、セバスチャン・ベッテルは、レッドブルが正しい戦略を実施できれば、レースに勝てると自信を持っている。

セバスチャン・ベッテル F1モナコGP 特別ヘルメット

2013年5月24日
セバスチャン・ベッテル F1モナコGP 特別ヘルメット
セバスチャン・ベッテルが、F1モナコGPにむけて特別なデザインと“塗装”を施したヘルメットを用意した。

ヘルメットの頭頂部はF1モナコGPのトリビュートになっており、過去の偉大なレース場面が描かれている。だが、特別なのはそこではない。

ヘルメットの後部には、モナコの文字と黒い水着をつけたピンナップガールが描かれているが、このイラストの一部が熱活性化塗料で描かれている。

セバスチャン・ベッテル:F1モナコGP プレビュー

2013年5月21日
セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モナコは大好きなトラックだし、あそこを走るのは本当にチャレンジだ。小さなミスさえ許されない。もし、ミスをした場合、ラップタイムが悪くなるだけであればラッキーだ。注意を洗っていなければ、バリアで終わりだ」

メルセデス、セバスチャン・ベッテル獲得の動きを否定

2013年5月8日
セバスチャン・ベッテル
メルセデスのニキ・ラウダは、メルセデスがセバスチャン・ベッテルの獲得を画策しているとの報道を否定した。

レッドブルのヘルムート・マルコは、メルセデスの株主でチェアマンを務めるニコ・ラウダが「絶対にベッテルを獲得しようとしているはずだ」と述べていた。

それに対してニキ・ラウダも「(元モータースポーツ責任者、ノルベルト)ハウグが始めたことを続けている」と Bild am Sonntag と応じていた。

メルセデス、セバスチャン・ベッテルの引き抜きを画策

2013年5月7日
セバスチャン・ベッテル
メルセデスは、セバスチャン・ベッテルを引き抜くために説得していることを認めた。

今年、メルセデスはニコ・ロズベルグのチームメイトとしてルイス・ハミルトンを獲得したが、株主としてメルセデスに加入したニコ・ラウダは、Bild am Sonntag の取材に対し「(ノルベルト)ハウグが始めたことを継続している」とセバスチャン・ベッテルを説得していることを認めた。

セバスチャン・ベッテル:F1スペインGP プレビュー

2013年5月4日
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
セバスチャン・ベッテルが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

スペインGPの一番の思い出は?
2011年の勝利は非常に特別だった。長いレースだったし、最後の20〜30周は後ろのルイスからかなりのプレッシャーを受けていた。僕には防御するためのKERSがなかったので、最後にトップに立てたのは嬉しかったね。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム