セバスチャン・ベッテルの2012年09月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1日本GP プレビュー

2012年9月29日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1日本GPへの意気込みと鈴鹿サーキットについて語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「鈴鹿サーキットは大好きだ。簡潔に言えば、驚くべきコーナーと素晴らしいファンがいる。ここに来るのは本当に好きだ。日本は2011年に信じられないくらい困難な経験をしていた。なので、苦しんでいる人達に少しでも楽しんでもらって、僕たちのサポートを示すことがとても重要だった」

セバスチャン・ベッテル F1シンガポール LED内蔵ヘルメット

2012年9月23日
セバスチャン・ベッテル F1シンガポール LED内蔵ヘルメット
セバスチャン・ベッテルは、F1シンガポールGPにLED電球を内蔵したユニークなヘルメットを用意した。

ナイトレースとして開催されるF1シンガポールGPには特別に煌びやかなヘルメットを用意するドライバーが多いが、そのなかでもセバスチャン・ベッテルが用意したヘルメットはユニーク。

頭頂部にはLED電球が内蔵され点灯する仕組みとなっており、オンボード映像などで綺麗な輝きが確認できる。

セバスチャン・ベッテル 「アロンソのチームメイトになることは問題ない」

2012年9月20日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、フェルナンド・アロンソと同じチームでレースをすることを「恐れていない」と述べた。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、理想的なドライバーとしてセバスチャン・ベッテルの名前を挙げており、2014年にベッテルがフェラーリに移籍とも噂されている。

セバスチャン・ベッテル:F1シンガポールGP プレビュー

2012年9月15日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「シンガポールは、カレンダーのハイライトのひとつだ。ナイトレースの雰囲気は素晴らしいしね。レースをするにも素晴らしいトラックなので気に入っている。反時計回りでレースをすることも含めてね」

セバスチャン・ベッテル、メラニー・フィオナのPVに出演

2012年9月7日
セバスチャン・ベッテル、メラニー・フィオナのPVに出演
セバスチャン・ベッテルが、今年のグラミー賞で2部門に輝いたR&Bシンガー、メラニー・フィオナのミュージックビデオに出演した。

セバスチャン・ベッテルが出演したのは、メラニー・フィオナの最新アルバムからシングルカットされる“Watch Me Work”のPV。セバスチャン・ベッテルは、赤いインフィニティG37コンバーチブルにメラニー・フィオナを送り届け、照明や音響を操作するなど、普段とは違った一面を見せている。

セバスチャン・ベッテル:F1イタリアGP プレビュー

2012年9月6日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モンツァはモータースポーツの本場だし、あそこに行くと鳥肌が立つ。世界で最高の表彰台だし、あそこでの勝利は忘れられない経験だ。2008年に初めてあそこに立ったし、去年も立ったけど、フラッグを振りながらトラックになだれ込んでくる何千人ものティフォシには圧倒されるよ。本当に素晴らしいんだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム