セバスチャン・ベッテルの2012年05月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリとの仮契約を否定

2012年5月29日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、2014年にフェラーリに移籍する“仮契約”にサインしたとの報道を否定した。

イギリスの IndependentSunday Times は、F1モナコGPの決勝直前にセバスチャン・ベッテルが、フェラーリと2014年の仮契約を結んだと報道。

だが、2014年末までレッドブルと契約を結んでいるセバスチャン・ベッテルは、「彼らは紙面のスペースを埋めなければならんかったのかもしれないね。僕は何にもサインしていない」と Kleine Zeitung に述べ、この噂を否定した。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリと2014年の仮契約?

2012年5月28日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、2014年にフェラーリの赤いレーシングスーツを着ている可能性があるとイギリスのメディアが報じている。

Independent は、「内部関係者は、2012年の残りで跳ね馬に競争力があることを前提として、セバスチャン・ベッテルがフェラーリとの2014年のオプション契約にサインしたと主張している」と報道。

セバスチャン・ベッテル:F1モナコGP プレビュー

2012年5月19日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「モナコでのレースは特別だ。タイトだし、ミスをする余地はない。ストリートサーキットなのでラフだし、路面にはむらがあるので、マシンに乗っていると振られるし、ミスをする余地はない」

セバスチャン・ベッテル、ミハエル・シューマッハの接触を擁護

2012年5月17日
ミハエル・シューマッハ
セバスチャン・ベッテルは、F1スペインGPでブルーノ・セナに追突したミハエル・シューマッハを擁護した。

F1スペインGPで、ミハエル・シューマッハはストレードエンドでブルーノ・セナに追突。無線で“馬鹿野郎”と叫び、自らに非はないと主張。しかし、FIAはその言い部を認めず、ミハエル・シューマッハ側に非があったとして次戦F1モナコGPで5グリッド降格ペナルティを科した。

【動画】 セバスチャン・ベッテル主演 「ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」

2012年5月13日
セバスチャン・ベッテル 「ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」
セバスチャン・ベッテル出演のカンフー映画「カンフーベッテル:ドライブ・オブ・ザ・ドラゴン」が公開された。

このショートムービーは、レッドブルのオフィシャルパートナーであるインフィニティが企画したもの。F1中国GPの週末、セバスチャン・ベッテルは中国の撮影スタジオでハリウッド女優のセリナ・ジェイドからカンフーを教わり、撮影を行っていた。

セバスチャン・ベッテル、フェラーリ F2012の“B”スペックを警戒

2012年5月12日
フェラーリ F2012 B
セバスチャン・ベッテルは、アップグレードされたフェラーリ F2012を警戒している。

フェラーリとフェルナンド・アロンソは、最近F2012にもたらされた改善を軽く扱おうとしている。

だが、O Estado de S.Paulo のリビオ・オレッキオ記者は「フェラーリは新車をデビューされたというのが事実だ。ほぼ全てが異なる」とコメント。

セバスチャン・ベッテル:F1スペインGP プレビュー

2012年5月5日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「近年、僕たちはバルセトナでたくさんのテストをしているので、現在の全てのGPトラックのなかで最もわかっているトラックだ。そうは言っても、あそこの変わりやすい風向きによってテストで得た知識が常に役に立つというわけではない。特にターン1では不愉快なサプライズを与えられることもある」

セバスチャン・ベッテル 「シューマッハのピレリ批判は誇張されている」

2012年5月5日
ミハエル・シューマッハ
セバスチャン・ベッテルは、F1バーレーンGP後のピレリに対するミハエル・シューマッハの反応は“誇張されている”と述べた。

今シーズンここまで、ピレリの2012年タイヤは刺激的なグランプリを演出していると信頼を受けているが、ミハエル・シューマッハは、ピレリを激しく批判した。

セバスチャン・ベッテルは「ちょっと誇張されているよね」とミハエル・シューマッハの報道に言及。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム