セバスチャン・ベッテルの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル:F1トルコGPプレビュー

2011年4月29日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「みんなが良い週末を過ごせたことを願っている。僕は家族や友人とリラックした時間を過ごせた。長く会っていなかったからね。トルコに向けてトレーニングもしていたよ。とても長い時間あちこち移動していたので、普通のことができたのは良かったね」

セバスチャン・ベッテル 「契約延長はスタッフの安定性が重要だった」

2011年4月27日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、今後数年間レッドブル・レーシングに残留することを決断するにあたり、チームがエイドリアン・ニューウェイを含めた重要なスタッフの将来を確保したことがきわめて重要だったと述べた。

レッドブルは、今シーズン直前にセバスチャン・ベッテルと2014年まで契約を延長したことを発表。同時に約50名の上級スタッフとの契約も更新したことを明らかにした。

セバスチャン・ベッテル 「2ストップ戦略は間違いだった」

2011年4月17日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1中国GPでの2ストップ戦略は間違いだったと認め、レッドブルは敗北から学んでいくだろうと述べた。

セバスチャン・ベッテルは、レース終盤でリードしていたが、3ストップ戦略でタイヤがフレッシュだったルイス・ハミルトン(マクラーレン)に捕えられ、勝利を奪われた。

セバスチャン・ベッテル 「ポールにはKERSが不可欠だった」

2011年4月9日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、F1マレーシアGPの予選でレッドブルがKERSを走らせていなければ、ポールポジションは獲れなかったと考えている。

開幕戦オーストラリアGPで、レッドブルはトラブルを避けるためにKERSを使用しないことに決めたが、セバスチャン・ベッテルは圧倒的な速さでポール・トゥ・ウィンを成し遂げた。

メルセデス 「2009年以降ベッテルにオファーはしていない」

2011年4月7日
メルセデス・ベンツ
メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグは、2009年にマクラーレンでルイス・ハミルトンとペアを組むことを望んでからは、セバスチャン・ベッテルにオファーはしていないと述べた。

現在メルセデス・ベンツには独自のチームであるメルセデスGPがあるが、モータースポーツ責任者であるノルベルト・ハウグは、セバスチャン・ベッテルがレッドブルと4年契約を結ぶまでベッテル獲得を目指していたとの報道を否定した。

セバスチャン・ベッテル:F1マレーシアGP&F1中国GPプレビュー

2011年4月2日
セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルが、第2戦マレーシアGPと第3戦中国GPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「オーストラリアはセミ・ストリート・サーキットだったので、マレーシアは僕たちが向かう初のリアルなトラックだ。暑いし、毎日雨が降るけど、問題いつどれくらい降るかだね。トリッキーなレースになるだろう。サーキット的には全てが揃っている。ターン14はコーナーにターンインしてもまだブレーキが必要だし、かなりチャレンジングだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム