マックス・フェルスタッペン、レッドブルF1との契約を2023年まで延長
マックス・フェルスタッペンは、レッドブルF1との契約を2023年まで延長したことを発表した。

マックス・フェルスタッペンとレッドブルとの契約は2020年で失効することになっており、これまでメルセデスやフェラーリへの移籍が絶えず噂されてきた。特に2021年は新しいレギュレーションが導入されることもあり、マックス・フェルスタッペン自身も今年のF1世界選手権でタイトルを獲得できる見込みがなければ、レッドブルを離脱する可能性があることをほのめかしていた。

しかし、1月7日(火)にマックス・フェルスタッペンは2023年までレッドブルF1との契約を延長したことを発表した。

「レッドブル・レーシングが2023年まで僕のホームであり続けることを非常に誇りに思うし、ハッピーだ。私たちは一緒にこの旅を始め、彼らは1日目から僕をサポートしてくれた。レッドブル、そして、ホンダF1と一緒に世界選手権に勝ちたい。ベストはこれからだ!」とマックス・フェルスタッペンは語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1