F1 マックス・フェルスタッペン レッドブル・レーシング 中国GP 2018年のF1世界選手権
レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンは、F1中国GPでの一件はすでに過去のものだと語る。

マックス・フェルスタッペンは、先週末のF1中国GPでチャンピオンシップリーダーのセバスチャン・ベッテルに不用意なオーバーテイクを仕掛けてクラッシュを演じ、メディアから激しい批判にさらされている。

「最高のレースではなかったけど、もうそれについて考える必要はないと思う」とマックス・フェルスタッペンはザントフォールトで開催されたイベントで述べた。

「僕はそこから学んだし、楽しみにしている」

メディアは、マックス・フェルスタッペンの未熟さ、攻撃性、さらには知性さえも批判しているが、マックス・フェルスタッペンは自分は学ぶことができる人間だと主張する。

「アグレッシブさを控えるつもりはないけど、もっと状況を良く見ていくつもりだ」とマックス・フェルスタッペンは語る。

マックス・フェルスタッペンは、批判に耳を傾けるつもりはないし、代わりの父親のヨス・フェルスタッペンやヘルムート・マルコのような信頼している人々の意見を聞いていくと語った。

「彼らはどのようにすればうまくいくかをわかっており、理解している人々だ。僕に精神分析医は必要ない」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「よく眠れているか? いつだって僕はよく眠っているよ」

「違うことをすべきだったかもしれないけど、事前にすべてを知っているなら、世界全体を変えることができるだろう」

「ある時点からは前を見ていかなければならないし、僕はもうバクーを見据えている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング