マックス・フェルスタッペンの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

マックス・フェルスタッペン、F1日本GPでフリー走行デビューが決定

2014年9月29日
マックス・フェルスタッペン
トロ・ロッソは、マックス・フェルスタッペンがF1日本GPの金曜フリー走行1回目でF1公式セッションデビューを果たすことを発表した。

2015年にジャン・エリック・ベルニュの後任としてトロ・ロッソからデビューし、F1史上最年少のフルタイムドライバーになることがすでに決まっているマックス・フェルスタッペン。今回、そのデビューを前に鈴鹿の初日にジャン・エリック・ベルニュのマシンを走らせることになった。

マックス・フェルスタッペン、トロ・ロッソで本格テストを完了

2014年9月11日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、イタリアのアドリア・インターナショナル・レースウェイで2012年のトロ・ロッソをドライブ。F1マシンで初めて本格的なテストを完了させた。

マックス・フェルスタッペンは、全長1.7マイルのサーキットを148周し、F1スーパーライセンスの取得に必要なマイレージをクリアした。

マックス・フェルスタッペン、F1デモ走行でのクラッシュは「自分の責任」

2014年9月3日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、初めてのF1デモ走行でクラッシュしたのは自分のせいだと述べた。

2015年にトロ・ロッソでデビューすることが発表されてりマックス・フェルスタッペンは、ロッテルダムの市街地でトロ・ロッソのカラーリングが施されたレッドブル RB7を走らせたが、コースに設置されたバリアに衝突してしまった。

マックス・フェルスタッペン、F1デモ走行でクラッシュ

2014年9月1日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンは、ロッテルダムで実施したF1デモ走行でマシンをクラッシュさせた。

2015年のトロ・ロッソのドライバーとして発表されたマックス・フェルスタッペンは、トロ・ロッソのカラーリングを施されたレッドブルRB7でドーナツターンを披露した後、ウォール付近で身動きがとれなくなった。

スタッフによってウォールからマシンを離してもらったマックス・フェルスタッペンは、マシンの向きを変えようと試みたが、ウォールにぶつかり、フロントウィングを壊してしまった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム