ジャン・エリック・ベルニュの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソのベルニュ&リチャルド 「もう友達関係ではない」

2013年2月25日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのドライバーであるジャン・エリック・ベルニュとダニエル・リカルドは、お互いにもう友達関係ではないと述べた。

同じ日にレッドブルの育成ドライバーとして契約を結び、共にフォーミュラ・ルノーに参戦したあと、レッドブルの姉妹チームであるトロ・ロッソでチームメイトとなった二人。

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ):F1バルセロナテスト最終日

2013年2月23日
ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュは、F1バルセロナテスト最終日にトロ・ロッソ STR8で80周を走行し、3番手タイムとなる1分24秒071を記録した。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「雨は降ったけど、今日も生産的な一日だった。特にエアロ面でテストすることがたくさんあったし、いくつか良い答えが得られたと感じている」

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ):F1バルセロナテスト3日目

2013年2月22日
トロ・ロッソ F1 バルセロナテスト
ジャン・エリック・ベルニュは、F1バルセロナテスト3日目にトロ・ロッソ STR8で105周を走行し、10番手タイムとなる1分23秒366を記録した。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「ヘレスよりも明らかに要求の多くて、クルマに何ができるかよりイメージを与えてくれるトラック上で堅実な一日の仕事ができた。僕たちは多くの周回を重ねて本当に良い仕事をしたと思うし、それについては満足している」

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュは、F1ヘレステスト最終日にトロ・ロッソ STR8で92周を走行し、5番手タイムとなる1分18秒760でテストを終えた。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「4日間を通して僕たちは進歩したし、純粋なクルマのメカニカルな理解という点でも、去年と比較して大きな前進を果たした。特に今日は予定していた作業プログラムを全て完了できた」

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ):F1ヘレステスト3日目

2013年2月8日
ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュは、F1ヘレステスト3日目にトロ・ロッソ STR8で85周を走行し、5番手タイムとなる1分19秒247を記録した。

ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)
「今年初めて運転席にも戻ることができて本当に嬉しかった。もちろんSTR8は新車だから、午前中は再びF1カーに乗ることに慣れるところからスタートした。そのあと、すぐに有益な作業をしていくことができたし、午後にはクルマについていくつか重要なことをいくつも学んだ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム