USF1の2009年11月のF1情報を一覧表示します。

アレクサンダー・ヴルツ USF1でのF1復帰を断念

2009年11月27日
アレクサンダー・ヴルツ USF1
アレクサンダー・ヴルツは、2010年にUSF1でF1復帰しないことを発表した。

今年初め、アレクサンダー・ヴルツとUSF1のスポーティング・ディレクターであるピーター・ウィンザーは、USF1のデビューシーズンのために協力する可能性について交渉していることを認めていた。

アレクサンダー・ヴルツは、「USF1と交渉していたが、この件に関してはけじめをつけた」と“motorline.cc.”のインタビューにコメント。

USF1、ホセ・マリア・ロペスと仮契約

2009年11月22日
ホセ・マリア・ロペス
ホセ・マリア・ロペスは、残りのスポンサーパッケージを確保できれば、来年USF1でレースをすることを明らかにした。

アルゼンチンドライバーであるホセ・マリア・ロペスは、条件付きの契約をまとめるためにUSF1のシャーローットの本部を訪れた。

ホセ・マリア・ロペスは、自信のサイトでUSF1の1人目のドライバーになるために残りの資金が見つかる寸前であることをほのめかしている。

USF1 「ペドロ・デ・ラ・ロサは我々のリストに載っている」

2009年11月21日
USF1 「ペドロ・デ・ラ・ロサは我々のリストに載っている」
USF1のチーム代表であるケン・アンダーソンは、2010年のUSF1のドライバー候補としてペドロ・デ・ラ・ロサの名を挙げている。

マクラーレンで長年テストドライバーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサは、フォース・インディアやカンポスのドライバー候補としても名前が挙がっている。

「テストが少ないので、我々にとって最も重要なことはF1の経験のあるドライバーと協力することだ」とケン・アンダーソンはフランスの“Auto Hebdo”にコメント。

ジョナサン・サマートン、USF1との契約を否定

2009年11月20日
ジョナサン・サマートン
ジョナサン・サマートンは、USF1とすでに契約したとの噂を否定した。

フロリダ生まれのアメリア人ドライバーであるジョナサン・サマートンは、ここ数年、ヨーロッパF3、フォーミュラ・アトランティック、A1GP、インディライツでレースをしてきた。

USF1のケン・アンダーソンとピーター・ウィンザーは、これまで何度もジョナサン・サマートンの名前を挙げており、一部ではすでにUSF1でレースをすることが決まったとの噂が広まっている。

ロバート・ウィッケンズ、F1チームとの交渉を明かす

2009年11月15日
ロバート・ウィッケンズ
F2ドライバーのロバート・ウィッケンズは、チーム名は明かさないがいくつかのチームと接触したことを明らかにした。

今年、F2でアンディ・ソウセックに次ぐ2位でシーズンを終えたロバート・ウィッケンズは、F1への昇格を望んでいるが、金銭的な問題がその夢を断つ可能性としている。

USF1、F1エントリーフィーの44万ドルを支払い

2009年11月12日
USF1の入金を明らかにしたニック・クロウ(右)
FIA議員会長であるニック・クロウは、USF1がエントリーフィーを納付したことを明らかにした。

USF1は、2010年のグリッドに着けないのではとの噂が絶えない。

ニック・クロウは、過去にUSF1のシャロットのファクトリーを訪れた人物であり、ジャン・トッド政権のもと、新たに議会会長に選出された。

USF1、最近のネガティブ報道を完全否定

2009年11月9日
USF1 ピーター・ウィンザー
USF1のピーター・ウィンザーは、チームがまだクラッシュテストの部品もなく、2010年シーズンに準備することは不可能であるとの報道を否定した。

「報道は、スイスとドイツ、BMWザウバーの地元から出ているようだね」と“GPWeek”にコメントしたピーター・ウィンザーは、ザウバーチームがまだ2010年のグリッドを確保できていないことに言及した。

USF1、いまだクラッシュテストさえ実施せず

2009年11月6日
USF1 2010年のエントリーを販売?
USF1が、まだマシンコンポーネントの内部的なクラッシュテストさえ行っていないと“Blick”と“Auto Motor und Spor”が報道。USF1は、チームが獲得した2010年のエントリーの販売を考えているのではないかとの見方が強まっている。

USF1がクラッシュテストを行っていないと報道に対し、ロス・ブラウンは、「我々は過去2ヶ月間のうちに、公式テストに向け新車のクラッシュテストを行った」とコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム