ヤルノ・トゥルーリの2009年11月のF1情報を一覧表示します。

ヤルノ・トゥルーリ、NASCARマシンを初ドライブ

2009年11月20日
ヤルノ・トゥルーリ NASCAR
ヤルノ・トゥルーリが、NASCARマシンを初ドライブ。将来のNASCAR参戦への可能性を語った。

ヤルノ・トゥルーリは、水曜日にフロリダのニュースマーナ・スピードウェイでNASCARマシンをテスト。ハーフマイルのサーキットで約400周を走破。ロングランでのスピードと一貫性はチーム関係者に好印象をもたらした。

路面温度が50度近く上昇した非常に暑いコンディションの中、トゥルーリは3回目の走行で競争力のあるラップタイムを叩き出し、マイケル・ウォーレンス・レーシングのネーションワイドシリーズ・ドライバーであるトレバー・ベインのタイムに匹敵した。

ヤルノ・トゥルーリ 「まだロータスとは契約していない」

2009年11月19日
NASCARマシンをテストしたヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリは、まだロータスとの契約をしていないと述べ、今週末に日本で行われるトヨタ・モータースポーツ・フェスティバルのあとにF1計画を決定すると語る。

ロータスのチーム代表であるトニー・フェルナンデスは、ロータスが1人目のドライバーと契約したことを発表。そのドライバーは、ヤルノ・トゥルーリであると考えられている。

トゥルーリ、TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2009への参加決定

2009年11月13日
ヤルノ・トゥルーリと豊田章男社長
ヤルノ・トゥルーリが、富士スピードウェイで開催されるファン感謝イベント“TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2009(トヨタ モータースポーツ フェスティバル2009)”に参加することが決定した。

ヤルノ・トゥルーリは、2004年終盤以来、5年余にわたってトヨタF1チームに在籍。チームの初表彰台、初ポールポジションを記録するなどの活躍を見せた。

NASCARチーム 「トゥルーリのNASCARテストを全力でサポートする」

2009年11月12日
NASCARをテストするヤルノ・トゥルーリ
NASCARのマイケル・ウォルトリップ・レーシングの関係者は、来週のヤルノ・トゥルーリのチームとしてテストを真剣に取り組むつもりと語る。

元トヨタのF1ドライバーであるヤルノ・トゥルーリは、11月16日〜17日にフロリダのニュースマーナ・スピードウェイでNASCARスプリントカップ・シリーズのトヨタ カムリをドライブが、トゥルーリはこのテストは単なる好奇心であると語っている。

ヤルノ・トゥルーリ 「トヨタF1撤退に驚きはなかった」

2009年11月6日
ヤルノ・トゥルーリ トヨタF1撤退
ヤルノ・トゥルーリは、トヨタがF1から撤退すると決定したことにまったく驚かなかったと語る。

2004年からトヨタに所属していたヤルノ・トゥルーリは、しかし来年もうチームと作業できないことがわかり動揺したと語る。

「チームのみんなのことを考えると少し悲しかったけど、決定には驚かなかった。みんなとは素晴らしい関係だったし、彼らと将来再び働けることを願っている」とトゥルーリは“カゼッタ・デロ・スポルト”紙にコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム