エイドリアン・スーティル フォース・インディアF1
エイドリアン・スーティルが、3日目のヘレステストを終え、フォース・インディア VJM02の印象を語った。

この日ジャンカルロ・フィジケラからテストを引き継いだスーティルは、新車VJM02で63周を走行して5番手タイムとなる1分20秒621を記録した。

「今日は良い一日だっと思う。再びマシンに乗って、自信をつけることが重要だった。」

「マシンはOKだね。間違いなくポテンシャルがあるし、午後にはいくらか信頼性を見い出せた」

「午前中に少し問題が生じたけど、昼食の間に解決することができて、プログラムを開始できた」

「タイヤが多くを決めるし、異なったコンパウンドは違った反応をする。良いセットアップを見つけなければならないし、それらを働かさなければならない。それが今僕たちが集中していることだ」

「リアとオーバーステアが少し不安定だったけど、明日様子をみてみるつもりだ。少なくともずっと信頼できるし、マシンでマイルを重ねることにトライできる」

主要諸元表:フォース・インディア VJM02

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア