エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1インドGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、サハラ・フォース・インディアのクルマでインドに戻りますね。さらに特別な感じがしますか?
特別なことだ。僕たちのホームグランプリだし、クルマのサイドにインドの国旗のカラーを施していることがそれをさらにメモラブルなものにしてくれる。

2年前の初レースのことを覚えている。多くの人達がレースをに観にきてくれて、僕たちのチームに対する力強いサポートを示してくれた。僕たちは週末全体で注目を浴びていたし、初のインドGPでポイントを獲得できたことは僕たちにとって非常に重要なことだった。

今年ポイントを獲得するチャンスは?
ポイントを獲得することは大きなタスクだと思うけど、戦う準備はできている。過去2レースは僕たちにとって簡単ではなかったし、クルマのバランスと一貫性に苦しんでいた。でも、僕たちは前進している。過去2レースから多くのことを学んだので、それがもっとハードにクルマをプッシュする自信を得られるように正しい方向性を見つけることに役立ってくれることを願っている。

トラックについてはいかがですか? クルマには何が必要ですか?
安定性と優れたフロントエンドが必要な非常に厳しいトラックだ。セクター2とセクター3にはダウンフォースが重要な長くて流れのあるコーナーがあって韓国と似ている。それらの特性を利用できるように優れたバランスを見つける必要がある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1インドGP