エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルにとって今週のバルセロナテストがF1復帰への“ラストチャンス”だとマネジャーが認めた。

エイドリアン・スーティルは、2011年末にニコ・ヒュルケンベルグにシートを奪われるカタチでフォース・インディアを離脱。だが、2013年はそいのニコ・ヒュルケンベルグがザウバーに移籍したため、フォース・インディアのレースシートに空席がひとつできている。

先日、ヘレスでフォース・インディア VJM06をテストしたジュール・ビアンキが候補者の一人ではあるものの、エイドリアン・スーティルも今週のバルセロナテストに備えてVJM06のシート合わせを実施している。

エイドリアン・スーティルのマネジャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、メルボルンでの開幕戦までひと月足らずとなった今でもフォース・インディアのシート獲得の可能性は“損なわれていない”と述べた。

「バルセロナがまさにラストチャンスだということを念頭に置きつつ、我々は希望を持っている」とマンフレッド・ジマーマンは DPA通信 に述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア