エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、まだ2013年のF1復帰を諦めていない。

今年フォース・インディアでのF1復帰が濃厚とみられていたエイドリアン・スーティルだが、フォース・インディアは2013年のドライバー決定を遅らせていることもあり、エイドリアン・スーティルのF1復帰の可能性は低くなったとの見方もある。

しかし、エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは「基本的に我々はまだ2013年のF1復帰を信じている
と主張。

プレシーズンテストは目前に迫っているが、マンフレード・ジマーマンは、2013年最初のプレシーズンテストとなるヘレスでエイドリアン・スーティルがコックピットを得られるかは“確かではない”と認める。

「現在、我々は最終的な決定を待っているところだ。もちろん、遅くなるよりも早いほうがいい」とマンフレッド・ジマーマンは DPA通信 に述べた。

ティモ・グロックのマルシャ離脱が発表の遅れに関係したかの質問に「無関係だ」と述べたとマンフレッド・ジマーマンだが、ペイドライバーが必要とされる状況は「F1にとって重要なことだ」と認めた。

関連:
フォース・インディア、VJM06発表会でのドライバー発表はなし

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア