エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ザウバーでF1復帰するチャンスを望んでいることを認めた。

F1マレーシアGPで表彰台を獲得したことで、セルジオ・ペレスがフェリペ・マッサに代わってフェラーリ入りするとの噂が強まっている。

そうなると、ザウバーには空席ができる。

今年フォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルは、自分がザウバーのドライバー候補のトップ近くにいることを望んでいる。

「戻りたい。できるだけ早くにね」とエイドリアン・スーティルは Bayerisches Fernsehen にコメント。

「どこにチャンスがあるか見まわしていなければならないものだ」

「僕はずっとザウバーはおてもいいと思っていたし、今年、彼らは素晴らしい仕事をしている」

「彼らは最強のプライベートチームのひとつだ」

「素晴らしい場所なのは間違いない」

エイドリアン・スーティルは、F1に戻れるチャンスがあるばなら、2012年シーズン中に戻る可能性を完全にオープンにしている。

「一番いい状態をキープしているし、とてもモチベーションは高い」とエイドリアン・スーティルは説明。

「フォース・インディアと素晴らしい年月を過ごしたけど、今は新しいチャレンジを本当に楽しみにしている。本当に準備はできている。いつでもね」

「今はすぐに戻れる大きなチャンスがあるので、(F1以外の)他のどこでもレースをするつもりはない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / ザウバーF1チーム