エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「シルバーストンは素晴らしいサーキットだ。コプス、マゴッツ、ベケッツの高速セクションが気に入っているし、運転するのがとても楽しい。F1マシンのパフォーマンスを感じられる場所だね。3つのストリートサーキットの後なので、従来の伝統的なサーキットに戻ることは素晴らしい変化になるだろう」

「去年、サーキットが変更になったけど、新しいレイアウトは以前のものと同じくらい楽しいね。新しいターン1とターン2は本当に速い右・左のシケインになっていて、予選ではほぼ全開だ。それに新しいレイアウトはオーバーテイクをより簡単にしていると思う。過去のラップはとても速くて、マシンを接近させるのがほぼ不可能だったからね。僕たちのファクトリーはサーキットのすぐ隣になるので非常に忙しい週末でもある。トラックに来れない人々に会って、レースへの士気を高める時間を過ごすチャンスを与えてくれる。いつも僕たちは週末にわたってファクトリーでバーベキューをしているし、僕もいつも協力しているよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1イギリスGP