エイドリアン・スーティルの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル 「上海はC33に適したレイアウト」

2014年4月14日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「次戦中国についてはポジティブに感じている。上海インターナショナル・サーキットは面白い。お気に入りのトラックというわけではないけど、あそこで走るのは楽しい。他と比較して特別なレイアウトだ」

エイドリアン・スーティル、走行妨害で5グリッド降格ペナルティ

2014年4月6日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、F1バーレーンGPの予選で他車の走行を妨害したとして5グリッド降格ペナルティが科された。予選18番手だったエイドリアン・スーティルは最後尾からレースをスタートする。

エイドリアン・スーティルは、Q1の終盤にロマン・グロージャンのアタックを抑え込んだことで走行妨害と判断された。スチュワードはエイドリアン・スーティルが「ターン13とターン14の間でカーナンバー8を危険な方法でコース外に押しやった」と述べた。

エイドリアン・スーティル 「体重問題は危険」

2014年4月4日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、身長が高く体重の重いドライバーがレギュレーションの最低重量を満たそうとすることは危険をはらんでいると主張した。

新世代のF1マシンはパワーユニットの変更によってこれまでよりも重量が増しており、それにあわせて最低重量制限も引き上げられているが、それでもF1チームは重量軽減に苦戦している。レギュレーションの最低重量を増加させることについてはシーズン前から話題に上っていたが、来年まで延期されている。

エイドリアン・スーティル 「ナイトレースのバーレーンは面白そう」

2014年4月1日
エイドリアン・スーティル (ザウバー)
エイドリアン・スーティルが、2014年 第3戦 F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「今年バーレーンはナイトレースで行われるので、暑くはないだろうし、プレシーズンテストで収集したデータの重要性は限られるだろう。面白くなるだろうね。特にタイヤが違挙動は違ってくると思う」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム