エイドリアン・スーティルの2010年08月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル、2011年のオプションがあることを認める

2010年8月26日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2011年にフォース・インディアのマシンでグリッドに並んでいないかもしれないと再びほのめかしている。

チームがスパイカーだった2007年から所属しているスーティルだが、2011年にルノーへの移籍が噂されている。

最近スーティルは、そのような噂を否定したが、ドイツの Bild のインタビューで彼のキャリアで“大きなブレーク”を望んでいることを認めた。

エイドリアン・スーティル:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月24日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「レースはなかったけど、忙しかったね。撮影とPRの仕事でインドのゴアで数日過ごして、そのあと山でトレーニングするためにスイスの家に帰った。結局、休日は数日だけだったよ! より強くなって、モチベーションも高くなったと思うし、スパは再び動き出すには素晴らしいトラックだね」

エイドリアン・スーティル 「2009年ベルギーGPの再現は難しい」

2010年8月10日
2009年 ベルギーGP
エイドリアン・スーティルは、2009年にポールポジションと表彰台を獲得したときのような驚異的なパフォーマンスを今年のベルギーGPで再現するのは難しいと考えている。

昨年のベルギーGPでは、当時フォース・インディアのドライバーだったジャンカルロ・フィジケラがポールポジションを獲得。レースでも2位に入り、これが彼のフェラーリ入りを実現させた。

エイドリアン・スーティル 「フォース・インディアの方がルノーより良い」

2010年8月10日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2011年のルノー移籍には気が進まないと明らかにした。

フォース・インディアがスパイカーだった2007年からチームに所属するエイドリアン・スーティルは、来シーズンのヴィタリー・ペトロフの後任として名前が挙げられている。

しかし、スーティルは「今はフォース・インディアがベストチームだ」とコメント。

エイドリアン・スーティル 「移籍の決断は難しい」

2010年8月7日
エイドリアン・スーティル
ルノーへの移籍が噂されるエイドリアン・スーティルだが、まだ2011年の決定はしていないと語る。

ヴィタリー・ペトロフの後任として2011年のルノー移籍が噂されているスーティルだが、間違った選択をすることは多くの犠牲を払うことになり、移籍については慎重に考えていると語る。

「フォース・インディアには満足しているけど、僕は前に進みたいと思っている」とスーティルは語る。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム