F1 A BATHING APE
アパレルブランドのA BATHING APE(ア ベイシング エイプ)がF1とのパートナーシップを発表した。

A BATHING APEは、1993年に立ち上げたNIGOが1993年に立ち上げた裏原宿アパレルブランド。現在は香港の大手アパレル企業I.Tが保有している。

パートナーシップの内容はまだ明らかになっていないが、A BATHING APEは公式サイトに以下のメッセージを掲載した。

「25年間A BATHING APEは、アパレルのジャンルを超え様々な企業と協力し合い、数々の偉業を成し遂げてきました。 そして、BAPEの勢いはとどまらず、更にエンジンを加速させる。」

「無限の可能性を秘めるBAPEはさらなるパートナーにモータースポーツの象徴『F1(Formula 1)』を精選した」

「これはA BATHING APEのブランド名にも取り入れられた“APE(類人猿)”とFormula 1のマシンを手掛けるエンジニアが互いに高度な技術、クオリティを追い求める精神を有することからの共鳴である」

「BAPE x F1 という世界最大のレーシングショーのポールポジションに位置したBAPEは200MPHの高速度で風を切り、今新たなる伝説の幕を開ける」

「28.09.18. Ready, set, go…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1スポンサー