元マネージャー「コリーナは私が真実を公にするのを恐れている」
ミハエル・シューマッハの元マネージャーであるウィリー・ウェバーは、F1のレジェンドであるシューマッハが脳損傷から回復すると信じていると語る。

ウィリー・ウェバーは、1991年にミハエル・シューマッハをF1にもたらし、あまり成功はしなかったものの2010年のカムバックまで7度のF1ワールドチャンピオンと協力していた。

しかし、ウィリー・ウェバーは、ミハエル・シューマッハが2013年の年末にスキーでの事故を脳に損傷を追ってから、家族から完全にシャトアウトされていると Kolner Express に語った。

「ミハエルが重傷を負ったことは知っているが、残念ながら、それ以来、彼がどのような進歩を遂げたかはわからない」とウィリー・ウェーバーは語った。

「彼の様子を知り、手を握ったり、顔をなでたりしたい。だが、残念なことにそれはコリーナによって拒否されている」

「彼女はおそらく私が何が起こっているかをすぐに認識し、真実を公に伝えることを恐れている。それでも、私はミハエルがファイターであることを知っており、回復すると固く信じています。チャンスがあれば、彼はそれを生かすだろう。これで終わりではない」

「彼のために祈り、再び彼に会えると確信している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ