ミハエル・シューマッハ
フラビオ・ブリアトーレは、2013年末にスキー事故に遭ったミハエル・シューマッハをまだ見舞っていないことを認めた。

ジョーダンでF1デビュー戦を戦ったあと、フラブオ・ブリアトーレに引き抜かれたベネトンで2度のワールドチャンピオンを獲得したミハエル・シューマッハは、現在スイスの自宅で療養しているが、ミハエル・シューマッハが植物状態であることを示唆する報道もある。

フラビオ・ブリアトーレは「ミハエルと一緒にいたフェリペ・マッサから詳細を聞いている」とフラビオ・ブリアトーレは Welt am Sonntag に述べた。

なぜミハエル・シューマッハに会いに行かないのかについてフラビオ・ブリエトーレは「私が覚えている、私が知っているミハエルのままにしておきたい」と説明した。

「彼とは多くの時間を過ごして、本当に彼のことが好きだったし、彼を賞賛してきた」

「頭のなかのそれを保っていたい」

ミハエル・シューマッハの現在の容態についてはもう発表されることがなく、彼を見舞ったロス・ブラウンやジャン・トッドといった友人のコメントだけとなっている。

ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるザビーネ・ケームは「それらは友人による表現です。それ以上でもそれ以下でもありません」と Kolner Express と語り、彼らの情報が非公式であることを示唆した。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ