ミハエル・シューマッハの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル、ミハエル・シューマッハの“心意気”に感謝

2012年11月28日
ミハエル・シューマッハ
レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、F1ブラジルGPでセバスチャン・ベッテルに6位を手渡したミハエル・シューマッハに感謝の意を述べた。

F1ブラジルGPではフェルナンド・アロンソが2位だったことで、セバスチャン・ベッテルは7位でもタイトルを獲得できはしたが、ミハエル・シューマッハは無抵抗でセバスチャン・ベッテルにポジションを譲った。

ラルフ・シューマッハ、ベッテルを追い抜かせた兄ミハエルを擁護

2012年11月27日
ミハエル・シューマッハ セバスチャン・ベッテル
ラルフ・シューマッハは、F1ブラジルGPでセバスチャン・ベッテルを追い抜かせた兄ミハエル・シューマッハを擁護した。

F1ラストレースとなったミハエル・シューマッハは、友人で同郷のセバスチャン・ベッテルを無抵抗で追い抜かせたことでいくらかの批判を受けた。

最終的に、セバスチャン・ベッテルはフェルナンド・アロンソにわずか3ポイント差で史上最年少となる3年連続のワールドチャンピオンを獲得した。

ミハエル・シューマッハ、F1ラストランでヘルメットに感謝のメッセージ

2012年11月25日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、F1ラストランのためにヘルメットに感謝のメッセージを込めた。

Life is about passions
Thank you
for sharing mine

人生とは情熱そのものだ
僕の情熱を共有してくれてありがとう

ミハエル・シューマッハ:F1ブラジルGP プレビュー

2012年11月21日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、引退レースとなる2012年の最終戦F1ブラジルGPへの想いを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「インテルラゴスは、僕のキャリアの有終の美を飾るのに適切な場所だ。F1の魅力の多くがそこに根付いているからね。ファンの熱意をいつも楽しみにしている。実際、多くのメモリアルなイベントがあった偉大なサーキットだし、いつも素晴らしいレースを生んでいる。ユニークなレイアウトがいつも多くのアクションを約束している」

ミハエル・シューマッハ、レース・オブ・チャンピオンズは継続の意向

2012年11月13日
ミハエル・シューマッハ
今シーズン限りでF1を引退するミハエル・シューマッハだが、レース・オブ・チャンピオンズ(ROC)への参戦は継続する意向を示している。

ミハエル・シューマッハは数年に渡ってROCに参加しており、今年もセバスチャン・ベッテルとコンビを組んで国別対抗戦のネイションズカップに参戦する予定となっている。

ミハエル・シューマッハ:F1アメリカGP プレビュー

2012年11月11日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、オースティンで初開催されるF1アメリカGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「長年、妻と僕はアメリカ、それにテキサスの大ファンだし、オースティンでのレースを本当に楽しみにしている。トラックがどんな感じか、アメリカのファンが僕たちのスポーツを受け入れてくれるかどうかを確認するのを本当に興奮している」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム