ミハエル・シューマッハの2011年04月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ:F1トルコGPプレビュー

2011年4月29日
ミハエル・シューマッハ:F1トルコGPプレビュー
ミハエル・シューマッハが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「カレンダーがヨロッパに戻るときはいつもエキサイティングだし、レーススケジュールがより激しくなる。序盤3レースから帰ったあと、短い休みを家族と過ごして楽しんだ。今は再びアクションが始まるのを本当に楽しみにしている」

ミハエル・シューマッハ 「メルセデスGPとの3年契約を全うする」

2011年4月29日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、噂されている引退説を否定。来年で満了となるメルセデスGPとの3年契約を全うするつもりだと主張した。

2010年にメルセデスGPと3年契約を結んでF1復帰したミハエル・シューマッハだが、昨年は目立った成績を残せず、2012年にF1で走るかは今季のパフォーマンス次第だと噂されている。

ミハエル・シューマッハ:F1中国GPプレビュー

2011年4月13日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「もちろん、上海でのレースを楽しみにしている。チーム内の他のみんなと同じくらいチャレンジに燃えているよ。マレーシアでのレース後に作りあげる時間はほとんどないけど、僕たちはレースでラップ毎に学んでいるところなので、オープンなマインドで中国に向かっているし、序盤戦よりも野心に満ち溢れている」

ミハエル・シューマッハ:F1マレーシアGPプレビュー

2011年4月2日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

どんなことを楽しみにしてますか? セパン・インターナショナル・サーキット特有の挑戦は?
こう表現してみよう。僕たちはマレーシアを母国GPとして考えている。マレーシアに行くことは大きな後押しになるし、ペトロナスやマレーシアの人々のサポートがある。トラック自体は全てのラップで多種多様な可能性を与えてくれる素晴らしいトラックだ。いくつかのコーナーではラインが複数ある。他の場所ではほとんどないことだ。ドライブするがいつも楽しみだし、再び走るのを楽しみにしている。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム