ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
ニコ・ロズベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「先週末のオーストリアでのレース週末は、僕たちにとっても楽ではなかったし、優勝して、さらにチームのために2台が上位でラインを通過することができて嬉しかった。サーキットの雰囲気は素晴らしいし、ドイツにもすごく近いので、僕にとってはほとんどホームレースのように感じた」

「去年は勝つことができたので、シルバーストンも僕にとって特別な場所だ。実は誕生日にとても近かったので、レース後にとてもクールな経験ができてね。トラックの全てのイベントが終わった後、ロックバンドなどが出演するファン・フェスティバルがあって、ほぼ毎年観にいっている。そのときは簡単なインタビューがあってステージに上がったら、観客全員がハッピーバースデーを歌ってくれたんだ。とってもクールだったよ! イギリスのファンは本当に素晴らしい。だから、個人的にシルバーストンに行くのを楽しみにしているし、今回はチームのためのレースだよ。ブラックリーとブリックスワースで働く数百人の人たちにとってもホームレースだし、彼らは週末を通して家族や友達と一緒に来てくれるだろう。良いショーを見せたいし、今シーズン、ハードワークをこなしてくれたみんなのために、可能な限り最高の結果を残したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1イギリスGP